電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学の学費は自分で払う人が多いのでしょうか?
それとも親に払ってもらう人の方が多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

>大学の学費は自分で払う人が多いのでしょうか?


>それとも親に払ってもらう人の方が多いのでしょうか?
そういう統計データは知らないので正確性にかけますが、両親が支払うケースが多いと思います。
奨学金の方も多いでしょうね。
私は親に支払ってもらって、就職してから返しました。
    • good
    • 1

私は学費生活費家賃などなど全て親が払いました。

返済はしていません。それが一般的かと思っていました。
    • good
    • 0

オイラは、親に払ってもらった。

 
生活費は自分で稼いでいたけどね。
院からは学費を含めて自分で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!