アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノストラダムスの大予言

過ぎてしまえば いろんなコジツケで「当たり」となった大予言。

では 1999年7の月、の大予言は 何が当たったのだと思いますが?

あなたの見解は??

A 回答 (15件中1~10件)

1999年7の月では無かった・・



それが起きたのは1988年・・

予言とは 予言の言葉 そのものでは無く 予言に隠された意味を知れば解かる・・

そして 時も 絶対に予言通りの時で無くても良かっただけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その 予言に隠された事柄、何か思いつきます⁇
偏ってても 何でもいいです。
「もしかして あの事じゃない?」ってな感じで。

石原慎太郎が 確か東京都知事になった年、、⁇
くらいの記憶しかなくて、、

お礼日時:2017/12/27 18:06

流行った=当たった?

    • good
    • 1

つまらなかった、ノスにやられたなあ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの頃、何か ありましたっけ?空から大魔王、的な事、、、

お礼日時:2017/12/27 17:59

たぶんキバヤシくんが知っている

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キバヤシくん⁇とは?

お礼日時:2017/12/27 17:58

> キバヤシくん⁇とは?



「な!なんだってー?!」
ノストラダムスの謎を追いかけていたマガジン編集部の人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、、汗
そーなんですね!

キバヤシくんは なんて言ってるんですかね、、

お礼日時:2017/12/27 18:10

何も無い 平和だった 皆んなノスの野郎に!やられちまったなー

    • good
    • 1

その 予言に隠された事柄、何か思いつきます」←思いつくも何も・・



あなたが調べれば?

此処で 俺が回答するのは簡単・・

でも それが何?・・

あなたの独断で回答の正解 不正解が決まるだけ・・

あなたの一言で 本当も不正解になり 嘘も正解に なる・・

そんなサイトで 言う事では無い・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな 大真面目に説教せんといて
ゆるーい質問なんだから 笑

お礼日時:2017/12/27 19:51

> キバヤシくんは なんて言ってるんですかね、、



「そうか!わかったぞ!」がキバヤシくんの決めゼリフなので
彼なら全てわかっているはずです。
何をわかったのかはわかりません
    • good
    • 1

ゆるーい質問なんだから 」←あなたにはね・・



でも 考えてみなさいな・・

人類滅亡・・この意味が ゆるいのか?

本当に滅亡してたら ゆるーい なんて言ってられない・・

だったら その滅亡の意味に隠されたものも ゆるく無いって事なのですよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノストラダムスよ?
ムー的な娯楽でしょ。
大丈夫、滅亡しないから。
まさか こんな真面目に怒られるとは驚き。
でも 気分を害したんだものね、
ごめんね。

お礼日時:2017/12/27 21:00

1999年7月、人類は滅亡しました、皆が気づいていないだけ。


だそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!