dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が去年秋、お城見学に行こうとメールで言ってきました。
しかし予定してた日は予報が大雨だったのでは私は屋内のテーマパークを提案しました。

友達はあくまでもお城に行きたいと言いました。

予定して日の前日になっても予報は大雨なのでどうしたらいいか友達に電話してもLINEをしても
返事がないです。

約束の日がすぎ友達と連絡がつきましたが、なんと一人でお城に行ったのです。
ならばその旨私に言って欲しいです。

予定の日に他の予定をいれなかった私は馬鹿をみました。

あなただったらそういう友達がいたら文句を言いますか。

A 回答 (4件)

まあ、文句言います。


なんだよ、じゃあ言えよっ!って。
でもそれで終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文句を言いますよね。

お礼日時:2023/02/25 19:31

「雨天決行」かと、事前に確認されては如何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

事前に確認したのに電話してもLINEしても返事無しです。

お礼日時:2023/02/25 19:21

あなたとお友達の意見が合わず、どーしてもお城に行きたかったお友達。


ゆるしてあげましょ。今後一緒にいくことはいないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>今後一緒にいくことはいないで。

今後一緒に行動はしないつもりです。

お礼日時:2023/02/25 19:14

去年秋の事を今更蒸し返されてもねぇ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

花見に行きたいと言ってきたので思い出したのです。

お礼日時:2023/02/25 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!