プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、電車がおくれました。1人で駅にいてひまだったのでたまたま近くにいたミニスカートを履いて茶髪でメイクの濃い女の子がいたのですが、最初は怪しそうで声を掛け辛かったのですが思い切って喋ってみたら結構優しい女の子だったのでしばらく話をしていましたが、やはり知らない女の子に声を掛けるのはやめたほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 可愛かったので目移りしてしまいました

      補足日時:2017/12/27 18:34
  • 足が綺麗でした

      補足日時:2017/12/27 19:24

A 回答 (2件)

怪しまれないならばいいのでは?


ただし、個人情報は聞き出さないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぐらいは知っていますが、最初から聞かないことにすればいいのでは

お礼日時:2017/12/27 17:58

>最初から聞かないことにすればいいのでは


個人情報目的ならば、最初から聞くのを止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、それが目的ではありません

お礼日時:2017/12/27 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!