アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスホテルで長袖体操服をパジャマ代わりに着るのはおかしいですか?
なにかいわれますか?

A 回答 (4件)

地下鉄やJRの通勤電車で乗れるような服装であれば、ビジネスホテル内徘徊もOK。

もちろん、その服装で自分の部屋のベッドで寝ようが、素っ裸で寝ようがOK。ホテルは、室内にカメラ設置で、客を監視などしているところはありません。
    • good
    • 0

私はいつも自分のトレーニングウェアをパジャマ代わりにして



ビジネスホテルに何度も泊まりました

朝早く朝食前にそのままの格好で散歩に出ますが

何か言われたことありません
    • good
    • 0

大半というかほぼ全てのホテルでは、清掃の邪魔だったり、明らかな危険物でもなければ、他の客の迷惑にならない限りは口を出しません。


言われたら、『コレじゃないと寝れなくて…』で黙ると思います。
    • good
    • 0

良いんじゃないふん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!