アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷惑メールがすごい来るんですが、これって変なサイトをみてるせいなんでしょうか?

変なサイトをみてないけど、迷惑メールがたくさんくるって人いたら教えてください。

変な質問すみません。m(_ _)m

A 回答 (4件)

別に変なサイト見なくても来るよ。


σ(゚∀゚ )の場合、試しにWebからアクセスしてスパムに振り分けられてるメール見たら物凄い数。
WOWWOWがタダで見られるとか、人妻からお小遣いを預かってますとかそんなの。

いつもはメーラーでアクセスしてるから、何年かに1通くらいしか届かないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変なの見なくてもくるんですね、なら自分の行いを責めなくて済みそうです^_^ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/03 19:12

無視・無視・無視・削除・削除・削除有るのみ!変に配信停止等と出すと


このアドレスは生きてると言う事に成り・エスカレートしてドンドン来ますし
そのアドレスを別な所に売る?回す?と言う事に成り限りなく来ます!!
もし耐えきれない時は・新しいアドレスに替える事をお勧めします!!
俺の所に何て・架空請求・支援詐欺・援助交際的なサイトから来ますけど
無視と削除です・絶対に返事を書かない・裁判等と言って来ても無視と削除!
電話すると相手に此方の電話番号を知らせる事に成るので・禁物です!!
請求書・裁判・こんなものメールで寄越すのは全て悪徳サイトの手です!!
本物の裁判や請求書はメールで寄越す等と言う事は有り得ません!キッパリ
    • good
    • 0

そうですね。

何か怪しいサイトなどを開くとそうなる事があります。
    • good
    • 0

はぁい!笑


すごくメルマガがきます、、、
配信停止を押しても、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!