dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

追試が学校であったんですけど
風がひどくて休んだんです。

そしたら友達がラインで

え?大丈夫?
生きてる?

ってきたんですけど、生きてる?って失礼じゃない
ですか?は?って思ったんですけど、
なんて返したらいいですかね。
人間関係は壊したくないです。

質問者からの補足コメント

  • 風邪です。

      補足日時:2017/12/28 21:26

A 回答 (6件)

大丈夫。

心配してくれてありがとう。じゃだめですか?
    • good
    • 0

すいません!無感情

    • good
    • 0

そうだったのですね。

じゃあ、大丈夫(笑)を無勘定で送りましょう!!
バッググラウンドもしらず、冷たい物言いすいませんでした。

風邪早く治るといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえそんなことないですよ。
感謝の気持ちを持って余裕のあるかっこいい女性になりたいからすごい的確なアドバイスに感じました。

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/28 21:50

本当、この先そんなことでイライラしてたら生きずらいですよ。


大丈夫(笑)でいいじゃないですか。

心配してくれただけありがたいと思えないのですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配してくれるような人ではなく
すごい人をばかにするような
人なので流石にイラっとしてしまいました。たしかに感謝の気持ちを持ってない私がいけませんよね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/28 21:39

冗談も理解できないとは、この先生きるのが大変ですね。


そのうち周りから「あいつ冗談もわからないのか...」と、自然とあなたから人が離れて行きますので安心して下さい。
人間関係はすでに崩壊寸前です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この手の冗談言われすぎて
流石にうざくなってきました。
相手はとっくにみんなから嫌われてるのでどうでもいいのですが。
冗談も理解できないの?と普通に言えるあなたの育った環境にびっくりです。親しき仲にも礼儀あり をご存知ないのですかね。。

お礼日時:2017/12/28 21:37

軽い冗談でしょう


生きとるわ(笑)
とでも、送っておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2017/12/28 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!