アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年です。家族で外出し、帰りが深夜遅くなってしまい自分は先に歩いて帰ったところ、警察に補導されました。理由や、住所、電話番号、学校名などをすべて正直に答えました。自分は高校の推薦をとっているのですが、学校に連絡される事はないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 親は先に帰っていました。自分はコンビニによっていたので

      補足日時:2017/12/29 07:13

A 回答 (3件)

あとから家族が来たのではないの?


保護者同伴であれば問題ないですよ。
    • good
    • 1

大丈夫だし、心配しても仕方ないです。

もし呼び出されても正直に話せば大丈夫です。考えても仕方ないので忘れましょう。
忘れろビーム!!!!!!!
▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座います!

お礼日時:2017/12/31 21:27

それは補導ではなく


職務質問では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!