アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人と話す内容が、人の悪口や陰口、不幸しか出てこない人達ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

付き合うつもりは無い。

    • good
    • 0

心の貧しい人。


あ、人に物を聞いてお礼を書かない人も、心が貧しい人です。
あなたのお礼率「0%!」
    • good
    • 2

そうやって言う事で、自分は幸せだとか思ってるんじゃないの?


そう言ってる自分は完璧なんですか?ってききたい。
完璧な人間なんてこの世には存在しない!

一緒にいるだけで、性格の悪いのが、うつりそう(#゚Д゚)

なのて、自分はポジティブな人や人を見下す様な事をしない、楽しい人と一緒にいるので、自分の周りの人からはパワーをもらいますね。
    • good
    • 0

病んでるし、波動が低い状態(被害者意識が強かったり、自分のことしか考えられない利己的な考え方の癖のある人)なので、あんまり近づかないようにする。

一緒にいると考え方とか影響を受けるので自分の運勢も下がりますよ。

逆に、一緒にいて楽しい(利己主義でない利他主義)快活な雰囲気な人と繋がるようにしたらいいと思います。そういう人と一緒にいると影響されて自分もそういう人間になります。

皆んな、波動が低い人を避けるように心がけるんですが、どちらかというと波動が高い人と繋がる方が重要らしいですよ。
    • good
    • 0

惨めな人だと思います。


マイナスオーラを発する人には近づきたくないです。
    • good
    • 0

その人達が不幸に感じます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!