プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国政府は日本政府に、安倍晋三首相が訪韓して平昌(へいしょう)で開催されるオリンピックを観戦するように招請している。
  安倍首相は招請に応じるべきかどうか。日本国民として、どう思いますか。

質問者からの補足コメント

• プンプン

でも、独島(竹島)は韓国固有の領土です、なんて言い出しかねないな。
    あの、宇宙人め!!

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/29 13:23
  • うーん・・・

済みません。ベルリンオリンピックとは・・・
    どういうことですか???

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/29 14:00

A 回答 (23件中21~23件)

塩対応をとるべきでしょう。

外相どころか、政権からは誰も行かないで良いと思いますが、全く誰も出さないと野党の人が勝手に行っておかしな発言をしないとも限らないから、申し訳程度に「こんな人いたっけ?」な人を出す程度で。
    • 4
この回答へのお礼

在韓日本領事にでも観戦させますか。。。(^_^;)

東京五輪の引き継ぎとは言えブラジルに行ったからねぇ

隣の国に行かないのはびみょー
ただもはや友好国ではないので、先方もどの面下げて呼ぶつもりかってこと
韓国が呼ばなければほいほい頭下げて行かせて下さいとはいわないわな
    • 0

行くべきではない。

日韓合意の件でまたしてもイチャモン付けてきてるのに。

国際社会からも相手にされない三流国へ出向く価値なし。
ほんとならボイコットでもいいと思う。(選手のみなさんには申し訳ないけど。)
    • 5