dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

160cm 72kg のデブです。

数年かけてでも、20kgくらい痩せたいです。

どうすればいいでしょうか。

具体的な方法、20kgくらい痩せた経験など、おしえてください

A 回答 (3件)

数年も掛からずに出来ます。


1.1日の食事を2食にする(朝と昼はしっかり摂取する)
2.野菜中心にする(肉は出来るだけ鶏肉)
3.夜は一切摂取しない(特に間食は厳禁)
4.夜は炭水化物を一切摂取しない
これでボクは6カ月で15㎏痩せました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

貴重な経験談ありがとうございます!
参考にして頑張ります!

お礼日時:2017/12/30 16:30

短期に頑張って痩せるより


時間を掛けて痩せる方が無理がない
例えば、月に1Kgなら二年もせずに可能

取り入れるカロリーの削減として
・日々の食事の量を1割減らすとか
・間食をしないとか

消費するカロリーの増加として
・ワンフロアならエレベータではなく階段を使うとか
・一駅手前で下りて歩くとか
・近所の買い物を歩いてとか

そういう何気ない工夫で可能では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!
参考にします

お礼日時:2017/12/30 16:30

食事量の見直し。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!