アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーマーケットで働いてます。男性店員が女性客をナンパして体も触られたと昨日女性客と父親が直接お店に来て言ってきました。
監視カメラがない店頭で言われたみたいです。
電話ならイタズラの可能性もありますが、
直接だとその男性店員がやった可能性高いでしょうか?

A 回答 (5件)

こんな質問、何回もして楽しいですか?それとも、あなたが犯人?

    • good
    • 0

貴方様のお勤めのスーパーはトラブルが多いですね。


以前は女性客の旦那様、次は女性客、次は父親ですか?
青果の売り上げが落ちているのもトラブルの対処が悪いからでしょうね。
既に地元で噂になって、気持ち悪い人がいる店には足が向きませんからね。
あと上司のパワハラもあるんでしたっけ?
大変ですね。
年末のスーパーは忙しいでしょうが、頑張って下さいね。
    • good
    • 1

>電話ならイタズラの可能性もありますが、


>直接だとその男性店員がやった可能性高いでしょうか?

こういう類推は冤罪を引き起こします。
店員の言い分を聞いて判断するしかないです。


電車内の痴漢と同じで「やった」、「やってない」の水掛け論ではどうしようもないです。
その時に「触らないで!!」と叫んで、その手を掴み、周囲の人に証人になってもらわないと証拠がないです。
それでも、「触っているのを見た」人がいないと証拠になりません。

女性が「この人が痴漢です」といっても、それだけで痴漢と決めるわけにはいきません。
だって、女性の勘違いや悪意で「痴漢です」といってるかもしれない。
それだけで痴漢と決められたら、大迷惑です。
痴漢というのは大犯罪ですから、間違って痴漢認定されたらたまったものではないです。

女性に不利ではありますが、その場で告発し、証拠がないと、後からでは証明が難しいです。

世の中には、被害妄想の人もいれば、謝礼目的で難癖をつける人もいます。
その女性の父親がヤクザかもしれませんし、父親が来たというだけでは、証明になりません。
    • good
    • 0

イタズラなのは、貴女の方ですね!!


それとも、貴女のお店では、毎日この様な事件が起きているのでしょうか?
前回の質問は、

>>スーパーマーケットで働いてます。
男性店員が仕事中若い女性客にしつこく電話番号聞いてきたと直接言われました。
父親と来てたみたいで、店長はめちゃ謝ってました。
電話ならイタズラの可能性ありますが、直接だとその男性店員がやった可能性高いでしょうか?

でしたよね!!
数時間前ですよ??
    • good
    • 1

男性店員に聴取しないとわからないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!