プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪府下少しへんぴなところにある居酒屋ですが、サントリーの角瓶をキープ代5500円は高いか普通か安い?

A 回答 (3件)

浜寺公園と言えば堺市ですかね?


でも、その時に納得済みでキープしたのは「年より若いジジイ」本人なんですよね?(笑)
5500円が高いかどうかはお店の雰囲気や仕入れ値、価値観によって違いますよ。
他人に聞くより自分で判断するものだと思いますよ。
他店との差額2500円にこだわるなら最初から5500円の店に行かないことです。
気に入らなければ店に交渉してみては?
そんな根性もないのにここでウジウジ質問してても解決しませんよ^ ^
    • good
    • 0

高すぎる。

 心斎橋のカラオケ歌い放題のバーで4,500円。

http://www.merryhop.com/sub3.html
    • good
    • 0

高い!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!