電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と、食事するのが恥ずかしいです。
相手もそう感じてると思います。
どうしたらいいですか?
阿呆な質問すみません。

A 回答 (3件)

好きだから恥ずかしいのですよ


馴れるしかないです
なるべく簡単に食べられるものにしてみるといいかもしれないですね
慣れるまで
    • good
    • 1

対面で座ると恥ずかしいで、


例えば、カウンターなどで、
横に座れば、ずっと相手の顔を見れるシチュエーションではないので、恥ずかしさが半減すると思います。
    • good
    • 1

食事を恥ずかしがる人は多いです。


珍しくないですし、数人いれば一人は嫌がります。

食事は口を開かなければいけないので、口の中を見られるのを気にしたり、食欲という欲を見られるという事を恥ずかしがる人もいます。
また食事のマナーや、どのような教育を受けたかまで分かるので、食事を敬遠する人も多いです。

実際は、相手はそこまで見ていないので気にする必要はないのですけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!