プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある夫婦と昨日から旅行に来てます。今日は部屋が別々でした。隣から喘ぎ声が聞こえました。俺…奥さんのことが好きだったのに…なんかショックでたまりません。

A 回答 (8件)

あかんやろ! 旅行先で 普段できない 夫婦の営みを自由にやってるんだから



喘いでいたって 当たり前です。

のこのこ 着いてきた あなたに問題があるんです。

部屋を変えてもらいなさい。
    • good
    • 2

つり?

    • good
    • 2

夫婦なんだし、普通に家でもしてるでしょう。


旅行に行っても、そりゃ当たり前にやりますよ。
隣にあなたがいることで余計興奮してるかもね
    • good
    • 0

>俺…奥さんのことが好きだったのに…なんかショックでたまりません。



 キミが、いくら好きでも人のモノ!

 明日 3人で同じ部屋に泊まって
3人でSEXが、出来ないか交渉してみろ!

 案外 夫婦もマンネリ脱却で、
3Pを望んでいると思うよ

 そうでなければ、夫婦の旅行に
部外者を誘わないよ
    • good
    • 1

旅行の金出してもらってならとなりの喘ぎ声くらい何でもない旅を楽しめ、自腹旅行ならなんでいかないかんの?

    • good
    • 1

夫婦に誘われる旅 断るのが常識です 貴方は異常ですな

    • good
    • 3

イミフ。


結婚している相手がやっててショックって頭おかしいだろ。
    • good
    • 3

アナタ頭大丈夫?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!