アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の人に、良いお年を〜と言われたら、なんと言うのが正解ですか??

良いお年を〜と言い返すのは失礼なのかなと、ふと思ってしまったので質問しています

A 回答 (9件)

来年もよろしくお願いします。

年明けなら今年もよろしくお願いします。
    • good
    • 0

〇〇さんも良いお年をお迎えくださいませ、かな。



上司であれば、、
本年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します、でいいと思います\( 'ω')/
    • good
    • 1

「良い年をして」と重ねて勘違いしているのかも知れません。

そういう意味はないのでそのまま返して良いと思いますが、気が置ける相手なら多少丁寧な表現を添えましょう。
    • good
    • 0

今年も、⚪⚪さんには色々お世話になりました。


来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
    • good
    • 0

『ありがとうございます。

良いお年をお迎えください』です。

事後報告ですが。
    • good
    • 1

良いお年を~おまえもなぁ~

    • good
    • 1

「ありがとうございます。

良いお年を!」
    • good
    • 1

「来年もよろしくお願いします」でしょうね。

    • good
    • 0

また、来年、御指導お願いします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!