電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平成10年1998年頃までは、アスベストの建物があったみたいですが、今はさすがに使ってないと思います。

A 回答 (5件)

それ以前に建てられたものには使われてる可能性があります。

解体作業の時が問題。
それ以後も、こっそりと使われてるはず。保管されていた石綿を含む建築材料を処分したって話は聞きませんし、海外から安く輸入されると、、
    • good
    • 1

アスベスト除去工事は


殆ど完了してません

基準は出来ましたが、
大半はそのままですよ
    • good
    • 1

建てられたときにアスベストを使っていれば、それを取り壊すまでは建物の中には残存しています。

    • good
    • 0

で?


その話が何か?
    • good
    • 0

ふーん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!