アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかしょうもない事で親が怒りました。
なんか今日のガキ使を私は夜遅くまで見れないので録画しました。
6時半になって見ていたら、母が紅白にチャンネルを変えました。私は、はっ!?とおもいガキ使みさせてよ!といいました。
そしたら母は録画してるならいいじゃん。といいました。でもそれでも見たかったのでいやだ!と私はいいました。
そしたら怒りました笑笑
さぁこれは謝るべきでしょーか?あした初詣行くので嫌な雰囲気にはしたくないです。謝るんだったらどうゆうことで謝ればいいでしょうか??
気軽にご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ガキ使見てますけど、飽きてきました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか笑
今私お風呂に回避です笑

お礼日時:2017/12/31 21:09

明日、初詣で家族仲良く行ってください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
なかよくいってきます!あ!ベストアンサーにさせていただきます!

お礼日時:2017/12/31 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!