プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FD3S最終型ディーラー車
1オーナー 走行20000km未満
車庫内保管車 程度極上を
500万程度で売りたいのですが、どうやって捌けば良いですか?売り方をご存知の方お願い致します。
ヤフオクなどは手数料8%取られてしまうので40万抜かれるのであまり考えておりません。
個人売買で良いところをお知りの方教えてください。

A 回答 (1件)

委託販売でももっと多くの手数料が取られますから、手数料8%は妥当なところだと思います。


それと、ロータリーエンジン車は個人売買ではなかなか動かないみたいです。
スピリットRだったらともかく通常市販車だったらその値段では捌けないでしょう。

私のスピリットRは、ちょっとした事情があることもあってディーラーで欲しがっていますが
それでもそんな値段は出してきません。
無改造、走行数千キロ、冷暖房完備(関係ないか?)のガレージ保管ですが
そんなもんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!