dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車で皆さん年間どのくらい走りますか?

A 回答 (7件)

年約4800㎞くらいです。


今のノートは12㎞・リッターも走るので、年400リッター
月2回10リットルくらい入れていて月に3000円位。
年に4万くらい。
以前のデミオは同じ市内走行リッター8㎞位だったので、
年に6万位。10年乗ると20万の差、結構大きい。
    • good
    • 0

大体、月2千キロ以上


年間2万キロ以上で
この前9年目の車検でいま20万キロちょうど

アクアでよかった
    • good
    • 0

5000キロも走らないと思う。


通勤も自転車に変更したし。乗るのは土日くらいだから、また今遠出もできないしね。
    • good
    • 0

プロファイルのような者です。


国が違うので参考と言うか、話しのネタにしてください。

ある時期、我が家では、週末に 6~7時間ほど走ったところに行っていました。
そのぐらい走らないと日本の食事・食材にはありつけないので。
当地では、特に夜間は平均時速 70~80マイル あたりで走ります。
それで 6~7時間ですから、走行距離は 400~450マイル、つまり 700キロ前後。
往復で 1500キロぐらいです。

行った先での走行とウィークデーの走行を考えると、毎週 2000キロ、月で 8000キロですね。
ということで、年間だと、約10万キロになります。
クリスマスや独立記念日、イースターや感謝祭、その他の時期に取るバケーションで走るのを入れると、走る年では1年で 10万マイル近く、15万キロともなります。

こんな走り方をしている奴もいるという事です。
    • good
    • 0

月に5000キロ。


200キロ✖25日が会社車。
自分のは、コンビニいくだけ。
トラックは田植えや稲刈り用。
自分のは5年ですかね。。
    • good
    • 0

だいたい月に2,000キロくらい。


今はリモートで家にいるのでもっと多くて4,000キロくらい。
    • good
    • 0

平均すると2000キロ位だけど、


今年は500キロにも届かないかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!