電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早く治し方教えてください。
いろいろと無理があるのです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    深呼吸したら小指が痺れました。
    めちゃくちゃです。

      補足日時:2018/01/01 23:18
  • どう思う?

    まあ、okwaveとか教えてgooとかユニコーンとかの
    人工知能の一部になっていくのかもしれませんが。

    トータルリコールはロボット者ではないようですね。

      補足日時:2018/01/01 23:28

A 回答 (2件)

体じゃなくて脳が原因だとしか・・・・・・




本当に体が原因ならもはやポンコツ・・・・・

早く体をロボットに変えてください。
    • good
    • 1

温めたらどうでしょうか。


お湯に入って筋肉をほぐし、お風呂から上がったらストレッチをすると良いです♪
少しは改善すると良いですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す