アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価の池田大作は帰化人、在日、朝鮮系という説があります。
そのためか、創価学会と公明党は超反日です。
創価学会は、「総体革命」と銘打って日本の乗っ取りを公言している危険なカルト集団で、公明党はカルト創価を支持母体とする売国党です。

公明党の主な売国実績。
国籍法改悪推進、人権擁護法案推進、外国人参政権推進、日朝国交正常化推進、従軍慰安婦肯定、南京大虐殺肯定(自虐隷属史観)、靖国神社参拝反対、児童ポルノ規制法改悪推進

過去に外国人参政権法案を何度も国会に提出。
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html

朝鮮カルトの恐ろしさは、凶悪犯罪の多さと隙あらば日本を乗っ取ろうとするところにあります。
信者からお金を巻き上げ、公明党に投票させるカルト集団。
邪魔者がいれば、集団で長期的に痛めつけて自殺に追いやったり、事故に見せかけて殺害してしまう、殺戮集団でもある。目的のためなら手段は一切選ばない。
聖教新聞の寸鉄には「仏敵を打ち砕け!野垂れ死ぬまで攻め抜け」と書かれている。

最近は、大衆を操っていかがわしい工作をしてますね。
創価に批判の目がいかないように誘導し、創価の重大犯罪やストーカー事件から目を逸らさせ、個人攻撃や炎上の煽りをしている間に裏では司法・立法・行政を乗っ取ってしまう。(言ってる意味分かるかな)
創価学会に操られて、仏敵の攻撃の道具に利用され、おめおめと日本の乗っ取りを許してしまう哀れな日本国民。

2ちゃんねるのように煽られ馬鹿騒ぎをしている間に、朝鮮カルトに主導権を渡してしまったことに気が付いている人はいますか。


参考URL

対話を求めて
公明党議員の創価批判ブログ。月間数万PVにもなる、
https://signifie.wordpress.com/

元創価学会職員3名のブログ
有名人も見に来る有名なブログ
http://erigonomi.net/pisces5.html

創価ニュース
創価の真っ黒な歴史はこちらで。
http://www.soka-news.jp/

新興宗教を斬る
創価が犯罪組織だと確信できる、まとめブログ。
https://ameblo.jp/worldwordpress

「反日朝鮮カルト 創価学会の日本乗っ取りに」の質問画像

A 回答 (4件)

応援の政権与党をコロコロ変えて常に大きいとこへゴロニャンするところがセコい。

政治、宗教分離をするために課税を見直せば良いだけ。それができない与党、および一般的国民の低意識が原因。アメーバのように食われるのは日本人よ、お前の責任だ。
    • good
    • 5

そのURLに書かれているとおりですよ。

創価学会は、まんま犯罪組織(^^)
日本の悪の源泉です。

公明党が与党入りしてから、精神疾患発症率や自殺率が急増。
創価が関わったベネッセ個人情報漏洩事件を境に失踪児童が急増。
組織的ストーカー事件が激増。
悪が上に立とうとすれば、相応の結果が返ってきます。

もし、反日朝鮮カルトに主導権を渡していたとするなら、苦しむのは国民ですから、放っておけばよいのでは。
人間も自然界に生きていますので、能なし国民は淘汰されるはずです。
    • good
    • 6

よくわかりませんが、確たる証拠を握っているのならこういう所に書くのはお勧めしません。


ネットに垂れ流すのではなく、警察に言って下さい。
    • good
    • 0

もし学会が反日朝鮮カルトだったら、その票でようやく当選できる自民党は支持派となりますし、学会の政治部隊である公明党は与党ですから、政権は反日朝鮮カルトの息がかかった政府ということになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています