プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の目標
僕は自分らしく行動することです。みなさんの今年の目標はなんですか?

A 回答 (6件)

うちの20歳前後の3人の親せきの子に聞きました。


ただ生きていることだそうです。

出来れば健康で。

私は3キロ落としてスタイルよくなろう、です。
    • good
    • 2

私は去年40代に入ったので、残りの人生自分らしく生きたいです。


人から嫌われることを恐れずに自分らしく生きたいです。
    • good
    • 2

神の御恵みに感謝。

    • good
    • 1

仕事がんばること!


仕事を楽しむこと!
毎日笑顔で楽しくすごす!
これです(笑)
    • good
    • 1

素敵な目標ですね。

それが一番良い方法ですね。きっと、成功しますよ
私の目標は家族ともどもに健康で元気に何事もなく平安な一年であるように
願い、過ごす事です。
    • good
    • 1

なにごともゆっくり少しずつ進む、無理をしない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!