プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2017年末に離婚してバツ2なります。
もぉ、結婚は諦めた方が良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

諦める必要はないと思いますよ。


バツが付いている方を好きになれない人もいるかもしれませんが、個人的にはバツのつき方によるとおもいます。

何で破綻してしまったのかを聞いてくれた上で理解して共に歩んでくれる方はどこかにいるかもしれません。
是非頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
何処かでその言葉を待っていたのかもしれません…
大きな被害を相手に与えた訳では無いのです。
私が心を開かないのが原因なのです。
開けれるような方が見つけれますかね…
助言を胸に頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

お礼日時:2018/01/01 17:09

バツ10だろうが、関係ない!



自分次第!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分次第…
頭に叩き込んでおきます( ̄^ ̄)ゞ

お礼日時:2018/01/01 17:19

再再婚してるタレント多いですが皆いい男、いい女多いですよね。


私などモテモテなイメージありますが。
一度も結婚できない人が多いご時世、
羨ましいと思う人もいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し目頭が熱くなりました。
自分の事しか考えてなかったのかもしれません

お礼日時:2018/01/01 17:23

モテる人はモテるからねー。

2回結婚出来たんなら3回目もありでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
酒入れて語りたいですね(o^^o)

お礼日時:2018/01/01 17:30

自分に非があるのか、相手にあるのかにもよりますが…。


簡単に結婚しないことですね、よく考えた方がいいですよ。
お互いの為ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座います
間違えないですよね…
私の判断に慎重にならないといけないと思います

お礼日時:2018/01/02 21:30

冷たいようだけど…


質問者さん、あなたにとって結婚て何?
何のために結婚するの or したいの?
2度破綻した理由を自覚している?

あなたを一方的に責めるつもりじゃない。
だけど、経済的な援助(簡単に言えばATM)だけを求めれば、たぶん、いや、確実にバツを積み重ねていく。
差別じゃ無いが、2度の離婚経験者に寄ってくる男ってどう思う?
それだけ未婚者に相手されないんでしょ。

今までの二人のダンナが、あなたにひどいことをしたでしょ。
また繰り返しかねないよ。

人生の目的は結婚、つまり入籍じゃないでしょ。
自分を安売りすると、本当に買い叩かれる。
「バツ2」という自虐的な言葉はもう使わないことだ。
あなたは「あなたというかけがえの無い女性」だ。
自信を持って、胸を張って生きてごらん。
結婚に限らず幸せが向こうからやって来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
切実な助言をしてまらえるなんて思っていませんでした
本当有難いです
そうですよね、おっしゃる通り、そのお言葉胸に入れておきます

お礼日時:2018/01/02 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!