アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性上司との関係で悩んでます。
僕29歳独身結婚歴なしです。上司は37で独身結婚歴はなしです。

上司には、付き合う予定の方がいるらしく、結婚出来たら良いなぁと思ってるらしく、いつも「結婚って自分の意見だけじゃ決められないし、彼の負担も増えるから、なかなか難しい面あるよね。出来たら良いんだけど。」とか「彼は、月の半分いないから一緒に過ごす時間が少ないんだよねぇ。働かないといけないよね?」とか、結婚考えて付き合う人の台詞かなぁと思うんですけど?
もう心に決めてるなら、「絶対結婚して見せるね!」とか「彼の分も頑張る!」とかプラスな発言が出ると思うんですけど?
しかもそれを部下の僕に言ってくるんですが・・・。
一体何がしたいんでしょう・・・。

A 回答 (5件)

自分は結婚できないのではなく相手がいるが難しいだけだ、とひとに言うことで幸せなひとだと思われたいとか?ですかね。

よくわかりませんが構ってちゃんだと思います。仲良しでない限り他人のプライベートには興味ないですからね、普通は。
へー、でかるく流しておけばよいと思いますよ。
    • good
    • 1

ただ聞いて欲しいんですよ、きっと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうけどね

お礼日時:2018/01/16 23:29

既婚男です。



まあ、歳取ってくると勢いだけでは決められない「何か」があるんだよね。
それが自分の事であったり付き合ってる人の事であったり
はたまた仕事の事であったりと、すべてを上手く回しながらやろうとしちゃうんだよね。
だから婚期がどんどんずれ込む(笑)
彼女もそうなんじゃないかなー?

自分も37だけどやっと新婚だもの!\( 'ω')/
悩みに悩んでやっといい着地点みつけられたけど(笑)
    • good
    • 1

女の上司のことを真剣に考えるなら。


子供が欲しいなら即結婚した方がいいと、遠回しに行った方がいい。
40才過ぎると妊娠も難しいからね。
そうでなければ適当に聞き流す。
    • good
    • 0

おのろけですね!


フムフムと相手をしてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恐らくそうですね。それか、構って欲しいだけか

お礼日時:2018/01/01 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!