これ何て呼びますか

高3男子です。父親にグラス投げられました。
足の皿に命中しました。俺はこれからどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

けがをしたのなら、警察に行きましょう。


自分の子供にグラスをげ付けてあてるなんてひどいと思います。
そっち方向に投げるだけで当てないってのはよくあると思うけど。
    • good
    • 1

仕返しをすると貴方の人生が取り返しのつかない事になったりするので、お母さんか親戚か、誰かに相談して考えましょう。

    • good
    • 1

なぜ投げられたかも書かず何を答えていいかわかりません。


とりあず怪我が無いか確認し、
グラスを片付けるかな・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!