ショボ短歌会

体長20-30cm程です。
見たことがないため質問いたします。分かりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

「写真の鳥について」の質問画像

A 回答 (4件)

ハトくらいの大きさですよね。


チョウゲンボウ
というハヤブサの仲間だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/02 12:55

私もチョウゲンボウで間違いないと思います。

    • good
    • 0

チゴハヤブサの子かも!

    • good
    • 0

顔以外数種類思いあたるのですが、鳥の顔が?ユーマ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!