dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

保護者からの年賀状の返事で困ってます。
子ども園に勤めてます。子どもの祖父母から、年賀状を頂きました。
何て書いていいか迷っています。
いい返事の書き方をお願いします

A 回答 (3件)

それはご自分で考えて下さい


祖父母様とどのような関係なのか
お迎えとかにもよく来園されるのか
そのような事で内容変わってくると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/02 11:09

「明けましておめでとうございます



早々に年賀状を頂戴しありがとうございました
本年も一生懸命努める所存ですのでどうかよろしくお願いいたします」


年賀状の返信はご遠慮させてもらっているということで、あえて出さないというのも一つの方法です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/02 10:28

まあ普通に


謹賀新年 本年もよろしくお願いします
程度では?
特定の人だけ細かく書くと、厄介なことになりませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無難にいきたいとおもいます

お礼日時:2018/01/02 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!