電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父が年賀状やりとりしてる大学生時代の友人から自宅に、大学生時代の仲間で飲み会するけど来ない?と電話があったみたいですが、父は60代前半ですがまだ働いています。
なにかかんゆうするだとかではないですよね?
久方ぶりに連絡きて飲み会って怪しく思ってしまいました。
年賀状やりとりしてるからそんなことないですよね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

同窓会みたいなもんです。


心配なし。
    • good
    • 1

60代なら懐かしくて会いに来るのかも


年賀状やり取りしているから 縁は切れていないし
良くいますよ そんな人
    • good
    • 1

飲み会に行けば分かることです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!