プロが教えるわが家の防犯対策術!

やり捨てされました。
立ち直り方を教えてください。


本当に馬鹿でした。
調子のいい言葉に騙されて、
体の関係を持った後でも
付き合えると思っていました。
自分が本当に情けなくて嫌いです。


知り合いの紹介で出会った方なので
また会う機会はあると思います。


頭ではわかってるはずなのに
来るはずのない連絡を待ってしまい、
情けなくて涙が止まらないです。


自分が悪いので復讐などは全く考えてません。
ただ、どうしたらこの気持ちから
早く立ち直れますか?

A 回答 (4件)

そこまで自分に落ち度があったことも認めているならあとは時間が経つのを待つだけです。


可愛い服を買ったり美味しいもの食べて気分転換してください。

今回は悲しかったけど、嫌な思いをしたぶん、次は誠実な人を選べますよ。

しかし、友達の紹介でやり逃げるなんてイカれた男ですね。
友達の面子とか、あとで面倒なことになるかもとか考えないのでしょうか…
考えることすらしないほど馬鹿なんでしょうね
そんなろくでもない人と付き合わなくて良かったと思いますよ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

しばらくは好きなことをして
気を紛らわせたいと思います!

彼にとっては同僚からの紹介だったので
私も信じられませんでした。
世の中にはこういう人もいるのですね。

前向きになれる言葉ありがとうございます。

自分を磨いて、見る目も磨いて
誠実な方を見つけたいと思います。

お礼日時:2018/01/02 20:52

答えは簡単。


今より良い女になる。

痩せてみたり、化粧の仕方を変えてみたり、
本をたくさん読んで知性を高めたり。

ただ、その間は彼に会ってはいけません。

数か月後、あなたに会った時に
彼が「あれっ!??」と思えばしめたもの。

その時に「誰でしたっけ?」と言えば、あなたの勝ち。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

自分磨いて見返してやりたいと思います!!

前向きになれる回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/02 20:45

自分自身を忙しくしましょう。

考えてしまう時間をつくらないことです。頑張って!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今は友達との時間や趣味に没頭して
考えないようにしてみます!

お礼日時:2018/01/02 20:47

「ただ、どうしたらこの気持ちから早く立ち直れますか?」


⇒世の中には、セックスだけしたい男がたくさんいるのですよ。

そういう男は、やさしく近づいてくるのです。

もう二度と騙されないようにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すぐに信じてしまう性格なので
そういう男の人がたくさんいること
肝に命じておきます。

もう二度とこんな思いしたくないので、

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/02 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A