プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫して1年と4ヶ月が経ちます。彼は1人で自営業をしています。時間が自由になるため、私の仕事の休みに合わせて会うことが多いです。私は彼のことが好きすぎて、いつも感情的になってしまうところがあり、軽くかわされてしまうと、喧嘩になってました。いつも毎日欠かさず連絡は取っていましたが、年末年始は27日から会っていません。元旦に1度連絡があったくらいです。私が3日から5日まで休みだから、そのうちで一度会おうと提案はしましたが、いい返事はありませんでした。4日に嫁の実家に行くと。正月なのに4日に実家とは疑い深いです。さらには、6日から、2泊で自分の地元の熊本に行くと。それも、本当のことかどうか疑問です。やはり、もう相手は潮時と思っているのでしょうか?好きなら、少しでも正月に時間を作るものだとは思います。年末27日から、9日あたりまで会えないと言われてます。不倫は最低とわかっておりますが、中傷的な回答にはお返事は出来かねます。ご経験者様からのご回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • お正月三ヶ日は会えなくて当然だということは理解しています。でも、9日も会えないというのは、納得いかないです。好きなら少しでも時間を作ると思いますし、寂しい思いをさせたらダメだと、思うはずではないでしょうか。

      補足日時:2018/01/03 00:22

A 回答 (15件中1~10件)

正月は家族と過ごすものです。


それが理解できない人は不倫しないほうがいいですね、迷惑だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。正月のことは全く気にしていません。ただ、日にちが空きすぎてるため、不信感が強くなってきています。好きなら、相手を少しでも寂しい思いをさせないようにという気持ちがあれば、少しの時間でも作って会いに来るかと思います。

お礼日時:2018/01/03 00:11

お正月、家族と過ごしていて居心地がよいのでしょう。



お子さんも冬休みでお家にいますからね。

家庭が破綻していないのなら、質問者さまはセカンドさん。

立場をわきまえないと、ウザくなって、切られますよ。

継続したいのなら、理解あるオンナを演じましょう。

質問者さまはまだお若いでしょう?

ホントは独身の男性との恋愛に目を向けて欲しいですけどね。

その彼は貴方の運命の人ではありませんから、今のうちにいいオトコ探して置いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私は45で、彼は49です。全く若くはありません。好きな気持ちがあるなら、9日も空けず、その間に一度くらいは時間を作って会いに来るはずかと思っています。

お礼日時:2018/01/03 00:15

好きなら正月でも少しは時間を作るもの?


そう思っているのなら、
それが相手の答えじゃないかな?
別に大切じゃないから正月に時間を作る必要がない!
ってことかな。
それでなくても自営業者はお得意様への挨拶に忙しい!
世帯持なら両家の親や親戚への挨拶も必須。
愛人の出る幕はありません。
そこが我慢できないのなら、
不倫向いてないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね。色々考えてみます。

お礼日時:2018/01/03 00:15

9日までとは長いですね…


三が日までならまだしも。
ラブラブならば姫始めしたいはずです。
のめり込むのはやめましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうですよね。9日間はあまりにも長いかと思っています。

お礼日時:2018/01/03 00:16

彼にとって大切なのは家族です、正月は家族で過ごすことが当たり前です、家族でもない貴女に邪魔をされたくないのが、彼の本心です。


貴女の事も好きだと思います。でも家族よりは下であることをわからないと捨てられます。
不倫なんですから。
身の程をわきまえましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正月のことは、私も全然気にしていませんが、あまりにも、9日まで会えないとか、そんなことがあり得るのかと、疑問が強いため、投稿させていただきました。嫁の実家には4日に行くとか、6日から九州に行くからとか。言い訳をたくさんされて、不信感が強くなってきています。9日の間に、好きなら、1日でも時間を作って会いにきてくれるはずだとは思いますが。

お礼日時:2018/01/03 00:09

だから、性的欲求や憂さ晴らししたいときしか、会いたくないの!


好きは、それを受け入れてくれる貴女が好きと言う意味で恋愛の意味ではないよ!
彼の本心は、貴女の幸せより家族の幸せなの!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね〜。ありがとうございます!私を使って憂さ晴らしをしてスッキリしてもらえて、1年以上続いてるってことが奇跡ですよね。頑張ります!

お礼日時:2018/01/03 09:03

恋人関係と不倫は違いますよ。


便利な性処理暇潰しが不倫(セフレ)です。
9日も会いに来ないから疑ってるとか勘違いしてるんでしょうね、主さんは。
だから離れていくんです、男が。
重たいし面倒な女だから。
家庭の色々の息抜きのはずが喧嘩ばかりじゃうんざりでしょ。
そんな物つまらんものは要らないですよね。
主さんは他に楽しみや老後に役立つ何かを始めることオススメします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も、彼の付き合い方は楽しくないですね。私も尽くしてるのだから、少しはわがままを聞いてもらってもいいかと思ってます。暇つぶしで1年以上続いてることもすごいと思いますが。今後の付き合い方を考えてみます。

お礼日時:2018/01/03 09:06

彼のプライベートな生活まで干渉しだしたら、別れの予感だと言うことを肝に銘じておきましょう。

不倫の愛は、不都合な状態にある結婚生活をよりよくする為の働きが本来の不倫にはあります。

しかし、相手のプライバシーが気になって、そこに気持ちが入ると、あなたはどちらの妻なのか訳が分からなくなります。不倫は、会えるときにあって楽しみ、そこから得られる相手の色々な考えがあなたの知性として吸収し、自分のものに出来る不倫が本来の不倫です。

あなたの不倫のスタイルは、邪道です。ご自分の欲求を満たすことだけを目的にしているのでいずれ近いうちに破綻するでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!相手あっての不倫だと思います。100%相手の思い通りに付き合うというのも、おかしな話ですよね。少しの時間を分けてもらってもバチは当たらないかと思います。

お礼日時:2018/01/03 09:09

>好きなら少しでも時間を作る


>寂しい思いをさせたらダメ
全くもってあなたの言う通りだと思います。
あなたの事が本当に好きで手放したくないのであれば、
数時間でも時間を作ってあなたに会いにくるはずです。
つまり、それをしないという事は、たいして好きではない、手放しても別に良いと言う事でしょう。
    • good
    • 1

スレばスルほど女は男にのめりこむけど、男は飽きるだよね。

もし、不倫を続けたいならば、もっと、強い刺激を男に与えやるか、あまりシないことだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!ホテルに行くのは2、3週間に1度ですね。強い刺激っていうのはどんな刺激なのか、教えて頂きたいです。

お礼日時:2018/01/03 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています