アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最悪 男じゃないんでしょうか

脳腫瘍という理由から治療費の協力として私にお金の負担をお願いしてきました
いくら同意といっても それは病気というから助けたまでであって
病気である証明を求めた時に病気である証明もせず(診察券もない 領収書もない 裏を使って他人の名前で病院に通院しているから自分の名前で調べても証明できない)これでした
お金を渡して数日で今度は金貸してと…
なので証明を求めましたができずだったので返金を求めました
返金され数ヶ月後 会いました
今度は私に返金したお金を返してほしいそうです
返す必要があるんでしょうか?
私が助けてあげたお金を返金してもらっただけで それをまた金といい 返せっておかしくないですか?

彼から私が借りたり助けてもらったお金ならわかりますが
私が助けて返金してもらい そのお金を返せってあんまりだと思いました

彼とは長い付き合いで信頼はありますが
もう信用できません
彼は実家住みで両親と暮らしています
彼36歳

いくら大人だからと彼の両親に言うのはいけませんか?

A 回答 (2件)

高額医療のシステム知ってますか?ある程度以上は金かかりませんよ。

• 0

実際に病気だったとしても、交際相手に治療費を出してもらうものではありません。

ご自分のお金やご両親の援助、保険などでまかなうものです。
それができないような状況であっても、公的な機関に相談すれば、だいたい何とかなります。

病気というのが本当であれ嘘であれ、そうした諸々の手段を考える前に交際相手にお金を出させるような相手は、人生を共にするに相応しい相手ではないでしょう。
10代くらいならまだしも、36歳でそれでは、弁護のしようもありません。
個人的には、彼との交際を考え直すことをオススメします。
    • 0