プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『【至急】』
私の家はお父さんが単身赴任です。
今日ちょうど帰ってきてて1月に3日朝8時頃に帰ってしまいます!
そしてさっき起きた話なのですが
父がiPadの容量が重くなってきてGoogleフォトというアプリに入っている写真をすべて消しました。
そこには母が保管していた写真があり全て消してしまったので父は母にキレられました。前に離婚するかもっと言う話も出ていて離婚の話を聞いた時はとても怖くなりました…
一応私がGoogleフォトの中にあった写真を復元の仕方を考えて復元することが出来ましたが今日父が帰るのにこんな空気のまま返していいのかと不安です。
予定より早く家を勝手に出て言ったりするのではないかと考えてしまいます。
今日帰るのに見送れないのはとても可哀想なのでそれは避けたいです。
大げさではありますがこのことをきっかけに離婚が近くなるのではないかと不安で眠れません!!
家庭の事情なのですがよければ返信お待ちしてます!!

A 回答 (3件)

夫婦喧嘩はよくあると思いますよ?私の持ってる本に、心配事の9割はおこらない!っていうのがあります!きっとだいじょうぶですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配しなくて大丈夫そうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/03 08:28

両親の話や愚痴を聞いてあげてください。


イライラしてても、それを人に話すことで、多少ストレスは解消されますし、スッキリしますから。

それだけで、両親とも少し冷静になれると思います。
あなたがさり気なく、仲介してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単そうですね!
試してみます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/03 08:28

大丈夫な気がしますが。


もっと大きいな事があると、考えるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/03 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!