プロが教えるわが家の防犯対策術!

正月のパンドラが出たんですけど、進化と神化、どちらがいいんですか?

「正月のパンドラが出たんですけど、進化と神」の質問画像

A 回答 (6件)

どちらも強いです。

これから遣りたい超絶、爆絶クエストの適正を考慮されるといいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

もう1体ゲットしましょう(笑)



両方強いです。
    • good
    • 1

私は持って無いですが


フレンドで神化使う事が多いです。
進化はたまにしか使いません。

この声優は好き。声じゃなく顔が。
    • good
    • 0

どっちも良い。

手持ちやお好みで。
手持ち重力キャラが少なければ進化で、ダメウォキャラが少なければ神化で。
神化素材備蓄しておいて、スライドさせて使うのもアリですね。

私も一体しか持っていないですが、神化にしてます。もう一体欲しい。
    • good
    • 1

両方強いので手持ち次第、お好みで。


と言ったところですが、オススメとしては神化かなぁ。
進化もいいけどアビだけなら替えがいる。(下位互換になるけど)
神化の友情、SSは破格ですね。
まあ、ステータスは通常のと変わらないから、フレンドさんの使って自分なりに考えてみましょう。
    • good
    • 1

正月じゃなかったらだんぜん進化



正月のは売却しないとアカウントがなくなっちゃうかもね((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!