プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文になります。


今家出をしている大学生です。2月はじめくらいまで家出をしたいと考えています。

最近一人暮らしを初めた友達がいるのですが、その子の家に先週1週間ほど30日まで泊まらせてもらっていました。30日から帰省すると言うので、家を出る10分前くらいまで一緒にいました。

帰省後、明日からまた泊まらせてもらうことになっています。
友達は「泊まっていいよ〜むしろ来て」や「もう一緒に暮らそうか〜」などと言っていますが、泊まる期限は1週間だけと言われました。

それなら1週間ギリギリまで泊まろうと考えているのですが、やはり図々しいでしょうか?
本音でお願いします。

A 回答 (2件)

ただなら、図々しいですね。


光熱費と水道費、食費くらいは色をつけて払いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、ただは図々しいですよね。話し合って費用も出すことにします。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/03 15:23

その人との親密さにもよりますが、遠慮は失礼だと思いますよ。


お言葉に甘えてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分ではなかなか仲良しだと思っています。遠慮が失礼という考え方はありませんでした!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/03 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!