dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なにもかも嫌になって家出したくなった場合どうしたらいいかな

A 回答 (11件中1~10件)

先ずは深呼吸を大きく吸って吐いてを3回くらいした後に、通帳を見てニヤける_(՞ٹ՞ 」∠ )_ニヤリッ

    • good
    • 0

プチ野宿。

    • good
    • 0

何もかもと仰っていますが、逃げないで一つ一つ頭の中を整理して対策を考えていきましょう。


家出して心配する人もいますよね?
    • good
    • 0

家出じゃなく、2~3日小旅行か、ホテルを取って、一人でのんびりしてきたらどうですか(^^)?

    • good
    • 0

家出も良い経験となります。


深く考えずにやってみることです。
いろいろな不都合が生じて、
これまで当たり前だと思っていたことが、
実はそうではない等の再発見があります。
    • good
    • 0

爆睡する‼️(´ω` )zzZ

    • good
    • 0

誰もが1度2度3度とあると思いますが、


私の場合は、夜に運転して海を見に行きました。
海は浄化作用があると聞いた事があります。
多少、良い話は他所他所 脳内にインプットして
夜の海にいき、寒くなり帰りました。
旦那は、山に行ったことがあるそうです。
誰もいない山に向かって、大声で叫んでスッキリしたそうです。
海と山、どちらがお好きですか?
    • good
    • 0

1時間の家出。

一日の家出。一年間の家出。一生の家出。さて、あなたはどれ?
    • good
    • 0

とりあえず公園にでもいってみる。


で、現実的に家出って無理じゃね??
って、冷静に考え家に帰るかな。
    • good
    • 0

家出に必要な物をここで聞く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!