プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな感じの前髪にするにはどうしたらいいですか?

よろしくお願いします。

「こんな感じの前髪にするにはどうしたらいい」の質問画像

A 回答 (3件)

ヘアアイロンで前髪を少し内向きにしながら伸ばし、


その後手先でカタチをととのえます。
仕上げにスタイルをキープするための、
ヘアスプレーで自然な流れが長持ちします。
どうぞご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

やっぱり、ヘアアイロン必要ですよね…。
無しでこれは無理ですか?

お礼日時:2018/01/03 16:06

ヘアアイロンは緩い動きを出すだけでなく、


髪の毛により艶を出してくれるので、良いのです。

が、無いのでしたら、
右利きなら左手の人差し指と中指2本で、
前髪を強めに挟み、アイロンと同じ要領で伸ばしながら軽くカールします。 
左利きなら反対になりますね。
少し練習すれば、
そんなに難しくないと思いますよ。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/03 17:57

追記です。


その際ドライヤーを弱めにして、
温かい熱風をあてながらかたち付けます(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!