プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛いときは何で気持ちを紛らわしますか?

仕事?趣味?人?睡眠?

貴方はなんですか?

A 回答 (8件)

不安なら音楽流してフリーザーバックかなんかにいれて持ち込んでおいときゃいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。

うちはお風呂は溜める式のお風呂なので、

実は寒いのです笑

それから風呂嫌いになりました。

とにかくシャワーの湯だけだとすぐ冷めます。

お礼日時:2018/01/04 13:45

全然。

なんもしてません。タオルをわきにおいて、落ちないようにしっかり持ってるだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い精神力です笑

お礼日時:2018/01/04 13:43

スマホに入れてる音楽で浴槽につかりながら流してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。スマホはお風呂に落ちないですか?

防水で何かケースに入れてるのかな。自分も気になって持ち込めずです。

お礼日時:2018/01/04 09:03

ペットと遊ぶ。

あと、お風呂
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。動物は可愛いよね。最近お風呂がだるくなってます。

お礼日時:2018/01/04 09:02

漫画読みます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。漫画は私も大好きです。

漫画喫茶も好き、行く時間とお金があればな。

お礼日時:2018/01/04 09:00

お風呂に入って音楽。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お風呂では何で音楽を聞いてますか?

お礼日時:2018/01/04 08:59

睡眠です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。辛い年始で。今日から夜勤なので食べて、寝ます。

お礼日時:2018/01/04 08:59

思いついた欲を可能な限り満たすようにします(犯罪性のあるものは除く)。



具体的には叫びたければカラオケで叫ぶし、深夜でも脂っこいものを食べます。

虚しいと思う反面、少しずつ心が満たされてまぎらわされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分も辛いときは食事に走りがちで

肥満になり、それはそれで辛いです。女なのにおしゃれもできないし。

カラオケ、最近行ってないな、行ってみようかな。

本当に年始そうそう辛いのです。

お礼日時:2018/01/04 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!