都道府県穴埋めゲーム

友達との三角関係。
私は男の子がすきです。
男の子は友達がすき。
その友達は違う子が好き。
私と男の子は性格が似てるのでいつもぶつかり合います。
友達に会うため私のところに来ます。
私を使って友達に会おうとしてるのです。
ですが友達は会う気がないのでいつも男の子と私で遊んでます。私にとっては好都合だけど男の子からしたら可哀想な話です。落ち込んでる男の子が嫌で励ましてしまう私はなんなんでしょか。
ほんとは友達と仲良くしてほしくないのに、、、

A 回答 (2件)

普通に告白すれば何も悩むことはない


イケそうなら告白する
無理そうならしない
人を好きになるってそんなことじゃないと思いますよ
    • good
    • 0

悩むのが恋。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!