アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約中の彼が浮気をしました。「私と別れてその女と一緒になればいいやん」って言っても「俺はお前と結婚する」しか言いません。12/23に「土曜日仕事」って言って仕事に行ったかと思ったら、女に会いに行ってセックスをしてました。酷いことをされたけど、嫌いにはなれず、変わらず好きな気持ちはあります。でもこのまま一緒になって結婚していいのか分かりません。最後に決めるのは自分だけど、どうすればいいか分かりません。意見を聞かせて下さい。

A 回答 (76件中1~10件)

無しですね。

その人で我慢しないといけないスペックのあなたなんですか?
    • good
    • 2

普通は慰謝料払わせて破談、という案件ですね。


(婚約中なら慰謝料の対象になると思います)
    • good
    • 2

答えは分かっていると思います。


100人に聞いたら全員が同じ意見だと思います。
貴女もその中に入っています。
違う意見なのは、彼氏と言っているその男性だけです。
    • good
    • 3

辞めたほうが良い、今は好きだ気持ちがありますが。


その気持ちは、いつかは冷めます。
そんな女癖の悪い男と一緒になったら後悔しますよ。
子供が出来たら嫌でも
別れにくくなってしまいます。
辞めたほうが良いです。
    • good
    • 2

彼は、結婚後も浮気は止められないでしょう。


私は、男ですので、良く解ります。
まして、今回の事を許してしまえば、もう彼の思いのままです。
子供でも出来たら、最悪で、貴女は悩み続けるでしょう。

それを、お覚悟の上、行動すべきです。
たしかに、決めるのは貴女です。
    • good
    • 1

また必ず浮気しますよ。



慰謝料もらってやろうという考えでいるくらいでないと、苦しくなりますよ。

ましてや子供を授かってからとかになると取り返しがつかないので、今の好きという気持ちだけで結婚するのは怖いです。
結婚したら、家族になるわけですから、信頼関係がとても大切になりますよ。
    • good
    • 1

所詮 浮気する男は


また 繰り返して 浮気します。
ウチの旦那も。私とは二度目の結婚になるのですが
最初の奥さまとの離婚の原因は
旦那の浮気だったらしく
旦那との結婚前に
私も知りました…。
しかし そんな男はまた繰り返すものなんですよね
私 結婚19年目浮気されました…。
あなたは別れた方がいい
そんな男なんですよ
きっと また 素敵な出逢いがありますよ…。
あなたのことを 一番に思ってくれて
大切にしてくれる 男性 必ず います。
そんな クズ 以下 ゴミ男
キッパリ 別れてやりなさい。
今は 悲しいかもしれないけど
頑張って… ‼︎
    • good
    • 7

付き合っている程度の間柄なら、二股しやがって!


で済ませられる話かもしれないが・・・・

婚約という事は、もっと重い意味があるのだけどね・・・・
で、謝罪もないのでしょ? 結婚する!という事だけで


結婚してからも同じ事をすることは間違い無い
その時に、貴方が好きだから~と我慢することができるのか?
それが出来るのなら、どうぞ一緒になってください

無理そうなら、少なくとも婚約は解消して考え直すくらいの事は必要では?
    • good
    • 4

彼との結婚に対して一抹の不安があっても結婚をしたい、というお気持ちなら、今回のことを教訓にした条件をつけられた上で結婚されたら如何でしょうか。



失礼ながら彼が頭の悪い男なら結婚後の異性関係も懸念されるでしょう。しかし、そうではなく、その上あなたが出された結婚の条件を理解できる男性ならOKだと思います。
    • good
    • 1

浮気されても好きで、それだけの甲斐性のある人なら許してあげる!とたくましく居ればいいと思います。



最低限のルールとして、隠し子は作らない、病気をもらってこない等を決めておくと仮初めであっても安心は出来るかもしれません。

最悪、離婚も出来ますから余りに不誠実だったなら貴女も好きなように生きると楽だと思います。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!