dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2です
どっちがいいと思いますか?

「中2です どっちがいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

お洒落なのは左


物を多く入れたいなら右

服装に合わせやすいので自分なら左が好みです
    • good
    • 1

私なら右です。

    • good
    • 1

右がいいと思います!

    • good
    • 2

私は右ですね。

左よりも丈夫そうで、より多く入るように見えます。
    • good
    • 1

左がいいなぁと思います、

    • good
    • 2

左です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!