プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です。
そろそろ夏休みが始まります。夏休み中は、中1・中2の総復習、苦手分野の克服を主にするということが調べたらでてきました。
なので、中1・中2のテストを見直そうと思い探してみましたが、中1のテストがありませんでした。
中1の範囲の苦手なところがわからないのですが、どうすれはよいでしょうか。中1のワークなどはありますが、ほとんどのページ答えを見てやっていたと思います。

A 回答 (2件)

まず、苦手分野を教えて頂かないことには説明できません

    • good
    • 0

薄いワーク売ってるから買ってくる


中1から今まで習った範囲を全部やる
間違いが多いところ、わからないものを潰していく

模試の結果などはないですか
それにも弱い分野がわかるようなものがあるかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!