アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今7ヶ月の妊婦です。
性別は男の子が産まれます。
名前はしゅうへいにしようと考えてますが。。
画数とか気になったりします。
いい漢字ないですか?

A 回答 (5件)

名字との相性もあります


本を購入して、
じっくり検討した方が
良いと思いますよ

楽しみですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!
色々みてはいるのですがなかなか。
本屋さんとか行ってみます。

お礼日時:2018/01/04 23:20

秀平くんとか....

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~。画数とか調べてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/04 23:22

名前が決まってるのなら


此処で聴くより
本屋で名前の本沢山有ります、
探してみたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
色々 みてはいるのですがきいてみるのもいいかなって!
ありがとうございます!
参考にしてみます!

お礼日時:2018/01/05 08:22

周平 とかね。

まあ名字との見た目とかもあるので自分で考えるしかないでしょう

個人的には名付けの時だけ急に画数を気にするのはナンセンスだと思ってますが‥。
普段信仰していないものに振り回されるのもねと。
普段から易学にどっぷりというならわかりますが。
ましてその易学ベースの、雑誌の付録のための特集でまとめたのが姓名判断…。

友達の家は結婚とか就職とかも相談いったり
なんかお高い印鑑掘ってもらったり普段からそういう生活だからまあ、とも思いましたけどね。



「すみずみまで行き届く」などの意味になります

転じて「すべての人と欠け目なくまじわってい」「 欠け目なく全部をまとめる。不足を補い満たす。」
などともとられています。

見た目もスッキリしながらも凛々しいので好きな字です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね!
確かに画数にとらわれすぎるのも。とか色々かんがえてしまいますね。
なるほど~。
参考になります!
丁寧に教えていただいてありがとうございます!

お礼日時:2018/01/05 11:16

修平が個人的には好き。

画数は気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!
参考にしてみます!

お礼日時:2018/01/05 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!