電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日僕が産まれる前に亡くなった祖父のカメラをもらいました。Minolta マックズーム90 QD というカメラです。このカメラで写真を撮るとどのような仕上がりになるのでしょうか??カメラに詳しい方よろしくお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • フィルムも電池も現在なくインターネットでも検索したのですがこのカメラで撮影された写真がありませんでした。仕上がりを見てからフィルムや電池を揃えようと思っています

      補足日時:2018/01/04 23:41

A 回答 (3件)

http://mizusawa.dip.jp/~mizusawa/penguin/CAMEdat …

誰でもシャッターを押すだけで、簡単に撮れるカメラ。
極、普通に撮れるよ。
    • good
    • 1

お祖父さんなら、お父様かお母様のアルバムに個のカメラで撮った写真が有るのでは?

    • good
    • 0

フィルムを入れてシャッターを押してみるといいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!