プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供1人家において、母と姉だけで外食するのっておかしくない??
しかも私の晩御飯ないし、

A 回答 (3件)

年齢による。

小学性なら虐待だけど
中高生なら、自分で作ってもいい年頃かなと。
大人の話があるとかで外食に行くとか
頻繁じゃなければ、あり得るかなと思います。

食材もお金もなにもないなら、ひどいですが。
    • good
    • 2

寿司とか鰻を出前で頼んじゃえば。


良くそれ遣りましたよ。
    • good
    • 1

お母様とお姉様とで


何か話があるのだと思います。

深刻な事かもしれませんから
そっとしてあげましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!