電子書籍の厳選無料作品が豊富!

快活クラブで個室のシートはどれですか?
(上が吹き抜けではない)
完全な部屋

質問者からの補足コメント

  • リビングルームは個室だったんですが他にもあるかなとおもいまして

      補足日時:2018/01/05 22:30

A 回答 (2件)

えー、快活利用しますがそんな部屋見たこと無いです。



自由空間ならありますよね。
    • good
    • 0

ないんじゃない?


各種法令の関係で、完全な個室は作れないはず。
快活は割と堅いので、1~3名くらいの席では個室っぽい造りは何年か前に撤廃したと思った。
団体用の部屋(リビングルームだっけ?)というのはパーティーやカラオケルームといった扱いなので別枠。

完全な個室になる席は他の店では見かけるので、そういうのを希望するなら快活以外へ行くといいと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!