アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の排他的経済水域で中国が外交協定を破り白樺ガス田開発して海洋科学基地を作ってます。それに航空警戒管制レーダー、ヘリコプター・ドローン基地を設置しています。一方、刈り上げ豚の北朝鮮軍人漁民スパイ工作員漁民が日本海の大和堆で、魚を根絶やし的に密漁しています。早く、日本は両者を爆破撃沈破壊するべきです。生ぬるい‼️フザクンナ、こーの外務大臣とソーカの石井国交大臣頼みます。日本は、早く、自主憲法を制定して、核武装論議を開始するべきです。二発投下されたからと言って論議しない筋合いはない‼️公明党は、憲法改正をセーブするな。もう、維新と保守系無所属と連立論議を開始するべきです。

A 回答 (7件)

二階俊博、直嶋正行という親中派の経済産業大臣のせいですね。



もうあそこは諦めるよりほかありません。

ウーマン村本のいう、くれてやる外交があれです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。媚中の政治屋並びに、売国奴芸人の日本の国益を損なうだけの奴らですね。本当に日本人ですか⁉️

お礼日時:2018/01/06 07:15

今既に安倍首相がやろうと思えば出来ますよ。



日本国憲法における集団的自衛権行使に対する解釈を、「合憲である」と国会で決めましたよね。
覚えていないんですか?

そして、自民党がこの前の選挙で勝ちました。
公明が一部反対しても、維新などを賛成に持ち込むよう手回しをしておけば、アメリカの国益に寄与する形で、アメリカを助けるために自衛隊を展開するという建前での戦略程度は、国会で強行裁決後に実行可能です。


国民投票を行わなければならない憲法改正より遙かに、めちゃくちゃハードルが低く、共謀罪を強行採決した程度の労力で実行可能、しかも実行も遙かに早いですが。

安倍氏はやりませんね。
ゴルフ、映画、芸能人と新年会など、お楽しみ真っ最中ですよ。


出来るのに、一切やろうとしない自民党。

何もしない自民党。

「遺憾である」としか、口だけしか動かさない自民党。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。自民党は媚中媚韓派を排除して維新と保守系無所属と連立して憲法改正を急ぐことに真剣に注力して頂きたいんですよ‼️

お礼日時:2018/01/06 11:13

全てのカギは日本が弱すぎるからであって、世界を驚かす特別兵器でも出さない限り小賢しい蛆虫どもははい回る事を辞めないでしょうね。


アメリカだって当てにならないですよ、自国の利益のみ本能で動く輩ですから。
核より強く安全なもので対抗するしかないんです、独立独歩で日本は歩むしかないんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。当てに出来ない‼️日本は早く、自主憲法を制定して、核武装論議を開始するべきです。例え、二発投下されたからと言って、核武装論議しない筋合いはない‼️フザクンナ国際連合。

お礼日時:2018/01/06 13:06

日本のEEZっていうけど、大陸側からのEEZもあるからね。

国際法に照らさないと難しい問題もあるんじゃないの。自民は近く自滅するんじゃないのかなってか、日本は15年以内に破綻しそうに思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。油断大敵です。

お礼日時:2018/01/06 13:03

だからやるわけ無いじゃん。


総裁の安倍がアレなんだから。

君たちが支持している安倍は、君たちが批判している「パヨク」と同じって事ですよ。

新聞やマスコミの効果で凄い人に見えるのかも知れないけど、こういう保守と言うより、タカ派右翼バリバリの人と安倍は、相容れないですよ。

全然方向性が違う。
マスコミのお陰で気づかないと思いますけど。



もう6年ですよ。



もういい加減気づこう。安倍は保守でも、もちろん「右翼」でも無い。安倍や自民は「自己翼」ですよ。
宣伝しているだけで口だけ動かして6年ですよ。
いい加減気づこう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。一帯一路日よったり、シベリア開発ブーチンに騙されたり、金・金・金で経済会寄り、日本の伝統を考えずプライド無し。国防は最近怪しく感じます。でも他におらんばい。

お礼日時:2018/01/06 14:00

意味が分からん。


右です宣伝しているだけで、右じゃ無い奴らを支持する心理。
要は嘘つきじゃん。

幸福実現党しかないんじゃ無いの?

間違いなく政策的にドストライクの幸福実現党を応援せずに、「ボクの支持率」ばかり気にして、保守風の宣伝をしながら左政策ばかり成立させる自民党を、「他に無いから」と言って支持しているのか、意味が分からん。


君、本当は右派では無いよね?
ネット弁慶?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。考えます。

お礼日時:2018/01/06 14:37

日本はIAEAの査察を頻繁に受けており、秘密裏に核兵器開発なんてできない。

 もし、日本が核兵器開発を始めると、中国が核ミサイルを撃ちこんでくるか、爆撃機で核施設を攻撃される。 それをどうやって防ぐんだ? 大体中国に先制攻撃で核ミサイルを5-6発撃ちこまれれば全土が壊滅するような狭い国土の日本が核武装する意味なんてない。 そんな金と手間をかけるなら、中国の核兵器の無力化をするための方策を研究するべき。 まだ、通常兵器だけなら中国に勝てる可能性がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2018/01/06 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!