電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達から(お前まじでハゲてるよ)と真顔で言われたので、とてもショックで、悩んでいます。
これはつむじではないのでしょうか?ハゲでしょうか?確かにつむじにしては薄い....
この写真は自宅の照明の真下で撮りました。
それと、いい改善策とマッサージ方法を教えて欲しいです。私は3年間剣道をしており、頭にダメージを与えてしまっていました。

「これははげ!?」の質問画像

A 回答 (4件)

つむじでしょ

    • good
    • 1

大丈夫ですよ!

    • good
    • 0

大丈夫です、それはつむじです。


後、禿げるのに…3年間剣道していたのは関係ないです。たった3年間の剣道で禿げていたら、剣道している人みんな禿げますよ。
    • good
    • 0

禿げてないですよ。


それはただのつむじです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!