プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この子のとった行動って性格悪いよね?

先輩Cと同僚AさんBさんと3人で飲んでるとします。

先輩CがAさんに気が利かないなど怒ったとします。
それを見てたBはその日のインスタグラムで
「今日は先輩と同僚Aと忘年会! 先輩の気配りに感動!! 素敵な女性すぎます♡」とアップしてたそう。

Bが怒られてたことは知ってる。

Bに思いやりや想像力が欠けてますよね?

A 回答 (5件)

どういう意味ですか?

    • good
    • 0

Aが怒られたのかBが怒られたのかどっちやら

    • good
    • 0

Bは二人に対して気を使ったかも。


Cをたててるし、飲み会でAを叱ったとも書いてないので、飲み会で叱る人も叱られる人もいなかった。
文面のまま、良い飲み会だと思われるのだから良いのでは。
少しでも触れちゃうと、それこそAとCの思いに反するかもしれないし、二人を敵に回す可能性もある。無難じゃないかな。
    • good
    • 0

いや、怒られたと書かないだけで配慮してるでしょう。

たんに自分がムカつくってだけじゃん。
    • good
    • 0

別に何も深く考えて無いと思う!(笑)インスタだし!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!