dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちらし寿司が硬くなった場合
どうしたら良いか?

A 回答 (3件)

蒸籠に布巾をして蒸す

    • good
    • 0

温めながら水分を追加してほぐす。

    • good
    • 0

まず物の聞き方から勉強するといいです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!